2ntブログ

記事一覧

2018年*もも

 
 
 
 
こんばんはももです
 
 
皆さま、年末はどのように
お過ごしですかー
 
 
ももは毎年のことだけど
静岡の実家に帰ってきてます
 
 
ここに来て急にまた
冷え込みましたよね
 
静岡では雪が降りましたよ〜
 
積もらなかったけど。。
 
 
帰ってきて
カバンも下ろさずコートも脱がずに
コタツでぬくぬくしてたら
お母さんがほっとココアを
入れてくれました
 
誰かが入れてくれたココアは
いつも以上に
おいしく感じるもんね
 
と言ってももは
いつも誰かに入れてもらう
 
 
2018年もそろそろ終わりますが。。
 
今年も、たくさんの人に
感謝を伝えたい1年でした
 
らんらんでは
 
仲良くしてくださった
お兄様がた。
スタッフの皆様、女の子たち。
 
話を聞いてもらったり
元気付けてもらったり
慰めてもらったり
癒してもらったり
 
ほんとにほんとに
みなさまには支えられっぱなしで。。
 
皆さまのお気持ちに
ももはすごく救われてきました。
 
 
この一年、
すべてが上手くいってたわけでもなく、
正直、辛い事も苦しい事も
ありました。。
 
でも、今、一年を振り返った時、
楽しい思い出の方が
濃く、鮮明に残っているんです
 
良い一年だったって
胸を張って言えます!
 
それもこれも、
ももに関わってくださっている
すべての方が
ももを豊かにしてくれているから
 
だと思っております
 
 
これからも!
 
ももはももらしく
 
皆さまに少しでも
幸せと元気を届けられるように
頑張っていきます
 
 
来年も
よろしくお願い申し上げます
 
 
 
 
今日の実家飯
もものリクエストで栗ごはん〜!
 
美味しゅうございました
 
 
ももでした
 
 
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -