2ntブログ

記事一覧

りんかです!




今年も1年間ありがとうございました(*^^*)



&お疲れさまでした(*^^*)











みなさんはどんな1年間でしたか?







私は、大きな変化はなかったですが、何かあったときにはたくさんの人に支えられた1年間でした(*^^*)




私が決めたことを受け止めてくれる人が周りにいてくれることに、感謝です(*^^*)







やさしく声をかけてくださるみなさんにも、感謝しています(*^^*)















もう10年前の曲ですが、JUJUさんの





「やさしさで溢れるように」






という曲知っていますか?










家族、大切な人を想うとほんとーーーーーに


ステキな曲なんですよ(*^^*)






ひとつひとつの言葉が心に沁みます。











大切なものを守れるようにやさしさで溢れていたいですね。




どんなことにも挫けずに来年はもっと頑張りたいです(*^^*)

 




何事も明るく元気に前向きに!













みなさんにとっても、来年がやさしさで溢れる年になりますように‥(*^^*)










よいお年を‥(*^^*)☆













☆りんか☆







関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -