2ntブログ

記事一覧

あやですェー(゜∀゜)ーイ!!

こんにちわヾ(*'ω'*)ノ
今日はなんか肌寒いですね><
基本ぽかぽかしてるんですが、今日は珍しく上着を羽織ってるあやです(^O^)/


最近お菓子屋さんにいちごが増えてきましたねー(*´▽`*)
今日もイチゴ大福やらイチゴロールやらイチゴモンブランやらに目を奪われてきました><
ピンクでかわいくてしかもおいしいなんて奇跡すぎてずるいですよね!買っちゃうよ!笑

だがしかしっ、この時期、イチゴと一緒に出てくる季節感あふれるものがあるんです(・ω・)

さくら!

先日終わったひなまつりとかね!さくら餅食べた方も多かったんじゃないでしょうか?

わたくし…あの…昔からさくら系はダメでして_ノ乙(、ン、)_

イチゴに引き寄せられて寄ってくと、さくらの匂いに撃退されるっていう…(´・ω・)

…さくらも可愛いんですけどね、なんか風味が…(>_<)


なんでも食べるように見えて、意外と好き嫌いおおいわたくしでした←




どうでもいい内容ですみませんっ!
あやでした(^O^)/☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -