2ntブログ

記事一覧

ありがとう☆なな


 
 
 
日付変わっちゃったから
昨日(日)に会いに来てくれた
初めましてのお兄様方
仲良しのお兄様方
 
 
 
実は、お誕生日だったななですが
会いに来てくれるのが嬉しいのに
プレゼントまで用意して来てくれた
仲良しお兄様
 
本当にありがとうございます
 
 
 
すーっごく久しぶりに会えた
仲良しのお兄様
久しぶりで緊張したけど本当に
会えて嬉しかったよ
お兄様のお気に入りのスイーツ
ななにも教えてくれて嬉しい
早速、パクパク食べちゃった
美味しいすぎるぅ
また会えるの楽しみに待ってるね?
 
 
 
すぐにまた会いに来てくれた
仲良しのお兄様
また会えてすごく嬉しかったです
お話だけでなーんにもできなかったのに
お祝いしたかったからって
嬉しすぎましたぁ
また会えるの楽しみにしてるね?
 
 
 
いつも癒しオーラ全開の
仲良しのお兄様
あんなにたくさんプレゼント
嬉しくて嬉しくて幸せ
大事に大事に使わせていただきます
ワガママも聞いてくれてスッキリ
させてくれてありがとう
また会えるの楽しみにしてるね?
 
 
 
 
女の子スタッフさんにも
おめでとう☆って声掛けてもらえて
とっても嬉しくて幸せで
 
最高のお誕生日になりました
 
次回のランラン(水)
OPEN~21時までだよー
 
 
 
 
NANA
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -