2ntブログ

記事一覧

☆ななの生まれた日☆


 
 
こんばんは
 
今日は年に1度しかない
 
なのですよぉ~
 
お祝いしてくれる人もいないし
ランランでおめでとうって
言われたくて15時~LAST
来ちゃったのぉ~
 
「おめでもう」って言ってくれた
お兄様方ありがとう
とーっても嬉しかったです
 
1年に1度だけママにも
ありがとうって言いますww
母の日には言いませんww
 
母の日よりあなたを産んだ日に
言われるの方が何倍も嬉しいからって
前に言ってたからねww
 
いい子ちゃんアピールしてみたw
 
アピールになってるかは謎だけど
 
 
そんな、お誕生日お兄様方と
楽しくエッチに過ごしたいな
 
まだまだ、お待ちしてますね
 
ご予約してくれたお兄様
会えるのワクワクして待ってるね
 
 
 
 
NANA
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -