2ntブログ

記事一覧

ゆき



こんにちは、ゆきです!

お写真てきとうでごめんなさーい!泣

がんばって撮る時間がない、、!
むしろどんな写真がいいのかな。。と
試行錯誤しすぎてだめです泣

時間できたらがんばって撮ります。。
、、きっと。がんばる。(^^;



風邪がなかなか治らずに
ずるずると引きずっております、、!

あと、とにかくねむいです。

もうずーっとねむっていられそう
と思うほどねむいです(^^;

なんでしょう
ゆきは冬眠する動物でしょうか?笑



さいきん、朝晩はすっかり寒くなり
「もうこれ冬だよ泣」と嘆くことも
しばしばではありますが笑

みなさま体調崩していませんか??

絶賛風邪真っ最中なわたしが
言えた立場ではありませんが、
ご自愛くださいね。。

湯冷めとかしやすい季節ですし、
お腹出して寝たりとかしちゃだめですよ笑

わたしはお布団かけていないと
寝られないらしく、冬場はむしろ
起床時、全身お布団のなかで目覚めます。


夜は雨も降るらしいですし、
帰りの遅いお兄さまはお気をつけて。




さて、本日わたしはラスト24時まで
RanRanにてお待ちしております!

お時間合うお兄さまと
お会いできたらうれしいです♪
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -