2ntブログ

記事一覧

ゆき



こんばんは、ゆきです!

今日はめずらしくこんな時間の
ブログ更新です(*^^*)

本日金曜日ですが、1週間のお仕事が
今日までの方が多いのかな??

お仕事の方はお疲れさまです、
お休みの方はゆっくりできましたか??


ゆきは本日、
めずらしく金曜日おやすみ笑

なのだけれど、すっかり喉風邪を引いて
寒いし羽毛布団までひっぱりだして
くるまって寝込んでおりました(^^;

せっかくのお休みなのに
なんにもできなかったー!!泣

無理しても悪化しちゃうし
しょうがないですけれどね。。

体調悪いときって、
ひとりでいると寂しくなりません??

RanRanでお兄さまに
かまってほしかったな泣


さて、そんな本日のお休みの代わりに
明日土曜日、出勤いたします!

オープン12時からラスト24時まで♪

土曜日の出勤はひさしぶりだから
ちょっとどきどきですが笑

ふだん会えないお兄さまにも
たくさんお会いできたらうれしいです!


明日来てくれたお兄さまと
たくさんいちゃいちゃできるように、
今日はごはん食べてもう寝ます!

季節の変わり目だし、
気温もなかなか安定しないので
みなさまも体調には気をつけて
どうかご自愛くださいね(*^^*)


では、おやすみなさいっ
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -