2ntブログ

記事一覧

ゆき



こんにちは!
もうすぐこんばんはですが笑
ゆきです(*^^*)

今日は暑いですねー汗

いつもは控え室でも
寒くて毛布を膝にかけたりと
あったかくしているのですが、
今日は暑くてひっぺがしちゃった笑

こう暑かったり寒かったり
晴れたり雨だったりと変わると
体調おかしくしそうですよね。。

みなさんお身体は大丈夫でしょうか?

なかなか厳しいとは思いますが、
あまりご無理なさらないように。。



さて、完全に私事ですが
昨日の晩ごはんは友人に連れられて
焼き肉を食べてきました!

食べ放題です、がっつり食べました笑

お肉って美味しいですよねぇ
元気が出る気がします(*^^*)

今回は誘ってもらったので、
次回はわたしから誘って
焼き鳥でも食べに行こうかな笑



夏バテだダイエットだと
気にして食べる癖がついちゃったり
食べたくても食べられなかったりしますが
やっぱり食べたいものを食べたいだけ、
好きなように食べられる日も作らないと
参っちゃいますね、よく分かりました(^^;

もちろん、体型も気になるので
毎日毎食好きなようにとはいきませんが笑

たまには、自分にご褒美をあげて
美味しいものを食べたり
欲しいものを手に入れたりして
気持ちをリフレッシュするの大事ですね。

みなさんはなにか、
自分にご褒美をあげたりしますか??



お話変わりますが、本日RanRanでは
ブルマ×ルーズソックス のイベントが
開催中でございます(*^^*)♪

学生時代、ゆきは経験しなかった
ふたつのコラボであります。。笑

似合うのかな、これ??笑

よかったら感想聞かせてね!


本日ラスト24時までお待ちしてます。

お時間合うお兄さま、
お会いできたらうれしいです♪
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -