2ntブログ

記事一覧

☆ まゆのcharla ☆



お兄さまがた、こんばんは ○゜
世間一般では3連休だけど、
お兄さまがたはお休みなのかな??
お仕事だったお兄さまがたはお疲れ様(´+ω+`)
明日はちゃんと休める??
え、休めない??
…うん、…そっかわかった!
大丈夫だよ、今からまゆがお兄さまのお仕事先へ行って交渉してくるから。
ぁ、…だけどまゆ、説明するのとか苦手だから…、コレを使って黙らせた方が早いかなぁ…。
んー?何をするのって??
…えへへ、秘密だよー!!!
でもでも!お兄さんのお休みは絶っっっ対にとってくるから安心してね!!(´>ω∂`)
…何を犠牲にしてでも。





…はい、いかがでしたでしょうか?
私の〔メンヘラ風ブログ〕は。
迫真迫る、いや渾身の出来映えですな(。-`ω-)ドヤ ←
あのね、毎回そうだと思うんやけど夜中はテンションおかしいんどすよ。
なのでこうしてアホな文章を書いてしまうのですが、
そんな私のアホさ、というよりもはや
「うわ一人だけ妙にぶっ飛んでる奴居るんだけど頭大丈夫?神経イカれてる?」
という感じを冷めた目で見ながら楽しんでくれると有難いです。
(どんな状況かつ心理状態やねん/一人突っ込み)
さてさてそんな私は



10月8日(月) 12:00~15:00



RanRanにおりまする~る~る~。
あ、この奇天烈さは文字上のみで
ご対面しての話とかは至って普通なので
ご安心下さいませ<(_ _)>
むしろ『真面目』『生真面目』と言われる方が多いので^_^;
お写真は先月にセルフで塗ったペディキュアですが、
失敗したので改めて塗り直そうか考え中…(。-_-。)



「それじゃあお兄さまがた、まゆに会いに来てくれないと??しちゃうんだらね!」
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -