2ntブログ

記事一覧

ゆき



こんにちは、ゆきです!

今月2回目の三連休が
終わっちゃいましたね(^^;

お休みだったお兄さまは
ゆっくりできましたか??

お仕事だったお兄さまは
お疲れでしょうか。。お疲れさまです。

ゆきは普段通り、土曜だけお休みでしたが
おうちでのんびりしていただけです笑


三連休はお天気よかったですが、
今日は一変、どんよりしてますね。

夜は雨らしいですし
足元等お気をつけくださいね。



さて、本日RanRanでは
ルーズソックスのイベントが
開催中でございます!(*^^*)

ルーズイベントは初めて、どころか
人生で初めてのルーズソックスです!!

わたしの学生時代、身近には
ルーズソックスの子はいなかったので
なんだかとっても新鮮です笑

150センチもあるんですねこれ。。

わたしあとちょっとで埋もれちゃう笑

まだじめじめはしますが、
ちょっとずつ涼しくなってきたこの頃。

どうしても足元から冷えてしまうので
あったかくてそれもうれしい!笑



そんな新鮮な気持ちで、笑
ゆきは本日12時から24時まで
RanRanにてお待ちしております♪

お時間合うお兄さまに
たくさんお会いできたらうれしいです!
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -