2ntブログ

記事一覧

ゆき



こんにちは、ゆきです!

またお久しぶりになってしまいました。。
ごめんなさい(^^;


連日暑すぎて暑すぎて
食欲が無くてしょうがなかったのですが、
前々回の日曜日、出勤だったのに
ついにお休みをいただいたり。。

今ではすっかりよくなりましたが
吐き気がひどくてとてもじゃないけど
出勤できる状態じゃなかったのです汗

しっかり栄養摂って
体調管理頑張ります。。!

お菓子ばっかり食べてちゃダメですね!



ここ数日、涼しい日が続いてましたが
今日はまた暑いですね。

わたしが言えたことじゃないけど、
熱中症などお気をつけくださいね!



さて、本日RanRanでは
チャイナドレスイベント
開催されております(*^^*)♪

とってもかわいい衣装なので
わくわくではあるのだけれど、

なにせゆきは胸もちっちゃくチビなので
なんだか様になりません!!笑

ドレス引きずっちゃう。。
これはもうドレス着てるんじゃなくて
ドレスに着せられております。。

だからって、胸もないので
いくら丈が短かったとしても
胸元が開いたドレスはもっと着れません笑



オープン12時からラスト24時まで
RanRanにてお待ちしておりますので、

チャイナドレスに着せられている感を
ぜひ笑ってやってくださいませ笑
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -