2ntブログ

記事一覧

夏が終わる前に…*もも

 
 
 
こんにちはももです
 
最近、夜は涼しくなってきて
随分、過ごしやすくなりましね
 
 
またぁ?!って
言われるかもしれないけど…
 
お姉ちゃんと姪っ子と
夢の国に行ってきました
 
 
姪っ子たんに
アリエルのドレスを着せて
ももとお姉ちゃんも
アリエルコーデで楽しみました
 
夏っぽい感じ
 
 
でも、混みすぎてて
アリエルと写真撮れなかったから
 
また夏が終わる前におんなじコーデで
リベンジする予定です
 
 
 
ゆうやけが
めちゃめちゃ綺麗でした
 
赤と青のグラデーションと
コントラストが
すごいいい感じに撮れました
 
 
インスタ映えてきな感じ
 
 
地球の前でシルエットも
撮ってもらったよー
 
 
姪っ子たん可愛すぎて
この癒しをみなさまにも是非
おすそ分けしたかったんだけど
 
さすがにお姉ちゃんからの
許可が降りませんでした
 
なので全身モザイク
かけさせてもらってます!
 
 
なんか逆光効果で
ちょっと細く見える~~
 
 
気がする…?
 
 
また、今日から一週間
がんばっていきましょー
 
ももでした
 
 
 
 
 
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -