2ntブログ

記事一覧

ゆき



こんにちは、ゆきです♪

今日も暑いですが、
元気に出勤しておりますよー!

夏バテ気味ではありますが
食べられるものはしっかり食べて
体力が落ちないようにしています。

冷たいものや柔らかいものは
どうしても食べやすいので、
そうめんとか冷ややっこが多いです笑

あとお菓子は食べられる。不思議。

変に痩せないように太らないように
いろいろと気をつけながら
夏を乗りきりたいです。。!


お兄さまがたも、
お身体には気をつけてくださいね。




さて、ゆきはめずらしく
本日土曜日ですが出勤しております♪

そして、ビキニイベントです!!

今日はお写真のとおり
ちょっとかわいさ路線で。。
似合うのかな、不安ですが笑

明日もビキニイベントらしいので、
明日はちょっと大人っぽく
違った水着で出勤しますよ(*^^*)♪



本日はラスト24時まで、
明日は12時から20時まで
ビキニ姿でお待ちしております!

女の子の日途中なのですが
お兄さまを癒せるように頑張ります♪
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -