2ntブログ

記事一覧

ななです(*゜∀゜*)!!

 
 
おはようございます
(u_u)。。。zzzZZ
 
 
朝ってこんなに寒いん
ですね:(;゛゜\'ω゜\')
 
 
なぜだかめちゃくちゃ
早起きをしてしまいぼーっと
してたのでblog更新して
みましたヽ(´▽`)/
 
 
ついでにななまだ
寝ぼけてます(*´ω`*)てへ
 
 
お兄様方は三連休二日目
いかがお過ごしでしょうか(´ω`)
 
 
でわでわ本題へ…
 
 
この間お友達とご飯
食べに行きました!
 
 
普段あんまり行かないけど
COCO’Sでディナー(^q^)♪
 
 
 
 
COCO’Sにななの好きな
オムライスはありませんでした(/_;)
 
 
仕方なく色合いがオムライスに
似たメニュー頼んでみました(笑)
 
 
美味しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
話し変わりまして
気付いたらもう11月後半…
 
 
世間はもうクリスマス気分ですね!
 
 
ななもクリスマス気分を
味わいたくて早くも
クリスマス仕様のシール!
買っちゃいました(。-∀-)!!
 
 
じじゃーーーーんッ☆
 
 
 
 
さっそく名刺にぺたぺた♪
 
 
お兄様方にも可愛いサンタさんや
トナカイのシールおすそ分けです♪
 
 
そんなクリスマスバージョンの
名刺をつくってるななは
日曜日12 18で出勤です☆
 
 
よかったらもらいに
来てくださいね(●´ω`●)!!
 
 
ななでしたヽ(´ー`)ノ
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -