2ntブログ

記事一覧

☆ まゆのcharla ☆




お兄さまがた、初めまして ○゜
新人の「まゆ」です!
今月からはブログも始めようかと思い、書いております(ω)

先月から入ったばかりなので、色々と戸惑いの連続(;´∀`)
色んな意味で未経験なので、四苦八苦だけど
スタッフさん達も女の子達も、もちろん
お兄さまがたも皆親切でまゆは大助かりです *.
不慣れなまゆに優しくしてくれてありがとね*゜
まゆ、沢山頑張るから!!(」・ω・)」ふんぬ

さてさて、そんな(どんな?笑)
まゆの今月の出勤日も綴りたいと思います ♭゜



† 5日 13:00~17:00
† 10日 13:00~17:00
† 15日 13:00~17:00
† 18日 13:00~17:00
† 21日 13:00~17:00
† 26日 13:00~17:00
† 29日 13:00~17:00



こんな感じですです(*бωб)
もしかしたら突発的な出勤もするかも!?
HPは要チェックですよ~!(。-∀-)ニヤリ
それでは、ブログ初投稿のまゆでしたー!
これからもまゆのブログ、
読んでくれると嬉しいな


関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -