2ntブログ

記事一覧

ゆきです♪



こんにちは!

今日も暑いですねっ
すっかり夏日ですねっ
日差しが痛いくらいです(^^;

水分補給はしっかりして
体調管理しないとですね。


しかもなんだか、明日からしばらく
梅雨戻りするらしいじゃないですか泣

暑くなったり涼しくなったりだし
雨もまた降るらしいので、なおさら
気をつけないとです!



さて、本日RanRanでは
イベント開催されております!

普段の制服姿なんですが、
その下はなんと
「ノーパン・ノーブラ」なのです!笑

不思議な感じですが
こういうイベントはわたし初なので
新鮮な感じがしますね(*^^*)



そんなせっかくのイベントなのに、、
わたしは女の子の日になってしまったのです泣

ノーパン叶わず、、でもちゃんと
ノーブラではいますので!


12時から24時まで
RanRanにてお待ちしてますね(*^^*)



暑さ凌ぎがてらにでも
お会いできたらうれしいです♪
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -