2ntブログ

記事一覧

りんかです!




おはようございます^ ^



久々の朝の更新です!





朝ドラを見てたらいてもたってもいられなくなって、ブログ書いちゃいました(^^;



月曜からキュンキュンしたり胸が苦しくなったり、朝から忙しいです。


月曜の律くん、素敵でした。笑


すずめも、素直で純粋でかわいいんです(*^^*)



ほんとみなさんにも見て欲しいです。笑








もうすぐ七夕ですね^ ^


今年は短冊にお願い事を書きたいと思うのですが、竹ってどこで売ってるんですか?笑

玄関に飾れるような小さい短冊用の竹ってホームセンターで売ってるのかな?!
知ってる方いらっしゃったら、教えてください(*^^*)



七夕期間はお休みですが、七夕祭りに行ったり、毎年恒例行事もあったり、予定盛りだくさんで今から楽しみです(*^^*)



みなさんも暑さに気をつけて、お過ごしくださいね(*^^*)






みなさんにとって、良い1日となりますように(*^^*)






☆りんか☆

関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -