2ntブログ

記事一覧

私服の日*ゆき



こんにちは、ゆきです!

通勤中ですが、
今日はいい天気ですね(*^^*)

暑いので体調管理は
しっかりしなきゃです。

お兄さま方も水分はしっかり摂って
体調気をつけてくださいね!



さて、本日RanRanでは
私服イベント開催されております♪

普段は制服姿ばっかりですが、
今日は女の子の日常に会えますよ!

何を着てお兄さま達に会おうかなぁと
昨日支度しながら悩みましたが
なんとか決まりました。

写真撮ろうかなぁと思ったけれど
来てみてのお楽しみということで。。笑

とりあえず、ミニスカートです!笑


ちょっとお買い物とか簡単なときには
スキニーのジーンズで、
おしゃれしたいときには
スカート、というのがなんとなくの
わたしのスタイルになっていて、

今日はお兄さま達に会えるので
ちゃんとスカートですよ♪



わたしも、12時から24時まで
私服姿で お待ちしてます!

涼みがてらにでも
お会いできたらうれしいです(*^^*)
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -