2ntブログ

記事一覧

あみですっo(^▽^)o

お兄様方今晩
お久しぶりにブログを更新させて頂きましたぁ
 
急に寒くなりましたので、最近は身体が暖まるメニューを作っておりますっ
 
最近作ったメニューはこちらですっ
 
エビグラタンを作りましたぁ
 
そして、カフェでバリスタの方につくってもらう事が好きなのでお休みの日はカフェでのんびりしておりますっ
 
ストロベリーカプチーノですっ
 
ストロベリーの甘みがあって美味しかったですっ
 
そして、出勤日なのですが
今月は30日(金)Open~21:00で出勤します
後半日はこの日一日だけなのですがぁ、お時間ありましたら是非遊びに来て下さいねっ
お待ちしておりますねっ
 
これから益々寒くなりますので、暖かい格好や身体が温まる食べものを食べてお風邪など引かないよおにお過ごし下さいねっ
 
今日も一日お疲れ様でしたぁ
 
ではお休みなさぃ
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -