2ntブログ

記事一覧

バストアップ*れいな

 
皆さんこんにちわ
今日朝はすごい「ウッホ~ぃ」ってカーテン開けた瞬間一気にテンションUPしちゃいました
 
 
 
今日も明るくポジティブでいきましょうっ♪
 
 
 
 
 
そー言えば、最近毎日やってることがあって、4月の半ばからお風呂の時にバストアップするようにマッサージしてます
 
 
えへへっ
 
 
 
効果でてるのかはまだ不明なんですけど、ちゃんとバストアップするよーに頑張ります
 
 
 
あと並行してウエスト絞るストレッチをお風呂上がりにしないと、ですね
 
 
ネットで調べるとすぐにでてくるのでいいの見つけたらまたお伝えしますね
 
 
 
バストアップもウエスト絞りも、根気強く頑張るので気長にお待ちください
 
 
 
 
今日は12-24までRanRanに出勤中です
お時間・ご都合の合う方、是非遊びにきてくれると嬉しいです
 
 

次は明日、12-24なので一緒にイチャイチャしましょっ
 
 
 
それではお待ちしております
 
 
 
 

関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -