2ntブログ

記事一覧

お久しぶりです!*ゆき

ed44f495.jpg

だいぶブログがお久しぶりに
なってしまっていました。。!

こんにちは、
そろそろこんばんはかな?

ゆきです♪



ブログもお久しぶりですが、
実は出勤自体が久しぶりだったりします

休んでる間に制服も変わりました笑

赤はかわいいけど、
緑はちょっと大人っぽいですよね!



今はすっかり元気ですけれど
季節の変わり目だから気を付けていたのに
まんまと風邪にやられておりました!

喉からきて熱になりました。泣

まだちょっと変な声してますが笑
それ以外は元気になりました!

もうちょっと体調管理を
しっかりしなければ、ですね

気を付けていたつもりなだけに悔しいので
次からはもっと気を付けます!




久しぶりのRanRanだからって
意気込んで楽しくやって来たのに、

着いてから女の子の日が発覚。。泣

タイミングが悪い!

まだちょっと早いんだけどなぁ
体調崩してたからですかね

しょんぼりですが、来てくれたお兄さまたち
癒せるように頑張ります!




次の出勤ですが、
13日の日曜日12時から20時までです♪


今日はラスト24時まで
RanRanにてお待ちしてます!
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -