2ntブログ

記事一覧

ななです(*´▽`*)!!

 
 
おはようございますm(_ _)m
 
 
ななですよっと( *`ω´)♪
 
 
お久しぶりに更新
しちゃいますよお(´∀`*)
 
 
最近はblogを書こう書こうと
思いながらも忘れてしまっていて
気付いたらかなり更新して
いませんでした(>_<)!!
 
 
少しでも見てくれている方が
いると信じてななはblog
更新しちゃいますよ|_・)ちらっ
 
 
 
 
でわでわさっそく!
この間お休みの日にネイルに
行ってきました(^q^)
 
 
デザインは全部オリジナル!!
ベースの色はやっぱり大好きな
ピンク!!今回は薄めでラメの入った
ピンクをchoiceしてみました
ラインのラメはやっぱり大好きな
ゴールド強めで少しシルバーも
入ったラメにしてもらって最後に
大好きな大好きな薔薇の立体の
アートを入れてもらいました!!
 
 
じゃじゃーーーん♪
 
 
 
 
ななの中ではコテコテしすぎず
結構お気に入りです(*´▽`*)!!
 
 
ネイルは女の子の自己満って
よく聞きますがやっぱり男性から
したらあまり爪には目はいかない
もんなんですかね(´・_・`)
 
 
小さな疑問です(´Д` )笑
 
 
そんなななは今日は12~20
日曜日は12~18で
出勤してるので良かったら
遊びに来てください\(^-^)/
 
 
お待ちしてます
 
 
以上、ななでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -