2ntブログ

記事一覧

れいな

 
こんにちわ
あっという間にもうGWの後半ですね
ほとんど暖かい日でよかったです
 
 
風が強かったけど
 
 
 
 
 
昨日、友達と浅草から近いので歩いて東京スカイツリーに行ってきました
 
 
 
人口密度と外国の人が半端なかったです
 
 
 
 
風が強かったけどめっちゃいい天気でいつも以上にはしゃぎすぎちゃいました
 
 
 
もちろん夜にスカイツリーに1番上まで行きましたよっ
耳が気圧で変になりましたけど
 
 
でも夜景がすんごい綺麗でした
 
 
皆さんも是非行ってみてくださいっ
 
 
高い所が苦手な人は水族館とかプラネタリウムとかいろいろあるのでそこもおススメです
 
 
 
 
 
今日は12-24までいるので、お時間・ご都合の会う方は是非遊びに来てくださいなぁ
 
 
 
楽しみにお待ちしております
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -