2ntブログ

記事一覧

smile! * れいな

 
こんにちわ
皆さんGWはいかがお過ごしですか
GW関係なくお仕事の方もいらっしゃれば、9連休っていう方もいると思います
 
 
 
とあるGW関係なくお仕事の方で、「仕事が連勤ってのが当たり前って思って前向きにいかないとやってけない」っておっしゃったお兄さんがいました
 
 
 
確かに前向きに考えてポジティブに生きないといつも暗くなっちゃいますよね
 
 
 
何でもいいから明るく笑顔でいることが大事だと思います
もちろん、心の底から笑うのが一番いいけど、何でも笑顔で明るくいればそのうち自然と周りを笑顔にできると思ってます
 
 
 
わーぉ自分ながらいいこと言うーぅ
 
 
あ、ニヤニヤするとかじゃないですよ
 
 
 
 
 
今日は12-22出勤です
昨日の夜から今朝まで雨風強かったけど、そんなの関係なく是非遊びに来てくださいな
 
 
 
女の子みんな楽しみにお待ちしております
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -