2ntブログ

記事一覧

GW*れいな

 
こんにちわ
久々の出勤でございます、れいなです
 
 
 
あたしね、更に日焼けしちゃったみたいなので(前とそーんなに自覚ないんですが笑)、この際シミができない程度にすこーし日焼けようかなって思ってます
 
 
 
日焼け=シミができるのにシミができない程度に日焼けるとか矛盾ですね
 
 
 
 
 
 
ところで
昨日から待ちに待ったGWじゃないですか
うぇーいうぇいうぇいっ!
 
 
毎年、帰省ラッシュで高速道路がすごい渋滞になりますが、今年もなりつつありますね
 
 
 
皆さんは今年のGWは何か予定とかありますか
 
 
何かあったらいろいろ聞いてみたいな
 
 
 
あたしはここんとこRanRanに来れてなかったので、皆さんに会うためにここで過ごそうかなって思ってます
 
 
 
 
 
 
今日は12-20までRanRanに出勤中ですっ
久々なので、いろんな方にお会いできることを楽しみに待ってます
 
 
 
 
明日は12-22なので、お時間・ご都合の会う方、是非遊びに来てくれると嬉しいですっ
 
 
 
それでは
Have a nice day!!
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -