2ntブログ

記事一覧

はるか(°_°)ですっ

お久しぶりですー
 
 
今日、iPhoneをアップデートしたらデータ消えましたん
 
 
ショックっっっ
 
 
そんなこんなでなんとか頑張ってますー
 
 
 
さてっ!
この前誕生日だったので!
自分に誕生日プレゼント買ってあげましたっ
 
ちょっと奮発。
クロエってブランドの香水です
 
 
 
 
 
精神年齢はまだまだ中学生だけど見た目と匂いだけ大人の雰囲気醸し出してますん
 
 
会いに来た際はクンクンハスハスしてみてくださいなっ( ;´Д`)
 
 
 
そんなこんなで今月も
火曜  21時??24時
金曜  12時??24時
 
で出勤するんで、、いちゃコラしに来て下さいっ
 
 
 
 
さぁーっ
 
今日は終わったら飲みに行くかなー
 
 
 
いや…お腹がヤバいから控えるか。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
今日も24時まで頑張りますっ
 
 
 
 
次回はちゃんと内容が濃いブログ書きますっ
 
ではまたー

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -