2ntブログ

記事一覧

あゆみです☆

21b11f9e.jpg

こんにちはあゆみです
いつもブログを読んでくださってありがとうございますm(_ _)m


最近暑くなったり寒くなったり、変な気候が続いていますが、皆さんは体調崩してないですか?着る服にも困ってしまいますよね


もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、私はお裁縫が得意です休みの日はいつもゲームかお裁縫をしているんですよ
ズボンのホックが取れちゃった!とか、シャツのボタンが取れちゃった!などで困っている方、お直しできるかもしれないので、よかったら声をかけてみてくださいね


今週は金曜日にお休みをいただきますが、それ以外はだいたいいますので、ぜひ遊びに来てください
今日は風が強いので、お足元に気をつけていらしてくださいね。


☆あゆみ☆

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -