2ntブログ

記事一覧

おうち気分*ゆき

da6c8cad.jpg


こんにちは、ゆきです!

昨日はお休みだったのだけれど、
暑くて家の中ででろーんとしておりました笑

今日もあったかくて汗かきますが
元気に出勤してます♪

ずっと寒いよりよっぽどいいですよね!




本日は昨日に引き続き、
ルームウェアイベント開催されてます!

思い返せば、わたしRanRanに来て
はじめてのイベントは、
このルームウェアでした(*^^*)

はじめて自分で写真を撮って
こうやってブログをあげたっけ。

ついこのあいだのような気もすれば
ずっと前のことのような気もしますね笑

その時は紫のもこもこを着たので
今日はピンクのもこもこにしてみました♪

うーん、でも、
ピンクって似合わない汗

そして脚太ってしまったなぁ。。
ダイエットしなければ、ですね!





さて、話は変わって出勤予定ですが
本日12時から24時まで
明日14日(土)は15時から20時まで
RanRanにてお待ちしております♪




なんだか部屋着でいると、
お仕事中なのに家にいるような
まったり気分になってしまいますね笑

お時間合うお兄さま、
おうち気分なゆきとまったりしましょ?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -