2ntブログ

記事一覧

はな日記

 
はなです
 
今日3/29(木)12:00から16:00の
出勤がらんらん最後となります
 
 
こないだは やめるやめる詐欺で
だいぶ混乱させましたが…
 
今回は本当の本当です
 
 
らんらんのTwitterにもあった通り
私の幼稚園からの夢がついに叶い、
来月からずーっと憧れていた職業に
つけることが決まりました!
 
ほらほら見て!!
 
 
 
 
反転してるけど分かるかしら。
 
合格できたんです
 
 
応援してくれていたお兄さん!
はなは無事にスタートラインに
立つことができましたよー!
 
本当はすぐ報告したかったけど
お引っ越しなどで後回しに
 
でもこれで 
ほっとしてもらえたかな?
 
 
 
 
そうそう。
 
学校での写真を見ていたら
覚えのないものが出てきたので
ちょっと加工してみました。
 
 
 
 
これはあれですね。
完全にあれですね。
 
 
 
 
寝てますね。
 
 
 
クマの眠るスタンプがここまで
合うのもなかなか(自分で言う)
 
学生時代、睡魔に何度もやられて
いた私は食事より睡眠派です。
寝ないとがんばれません
 
やっぱり3大欲求は大切!
食事、睡眠、あともうひとつ…
 
 
もうひとつは らんらんに来たら
満たされるです
 
ということでまだ足りてない
お兄さんは満たしに来ましょ
 
 
 
 
はな日記、あと1回更新するので
今日の夜にでも覗いてみてください!
 
それでは
最後の日も元気な はなでした!
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -