2ntブログ

記事一覧

れいな

 
こんにちわ
今日暑くないですか
天気良くて春じゃなくてなんか夏手前みたいに感じます
 
 
いいこっちゃ、うんうん
 
 
あたし暑すぎて半袖に薄着の上着着てきたんですけど、暑すぎて半袖でいたら周りの人たちは半袖はだーれもいなかったです
 
 
 
なんかあたしだけアウェイな感じでした
 
 
 
 
 
 
あたし今日から1日3食の1週間の野菜生活しよーと思います
 
 
最近野菜不足だし、栄養もかなり偏ってるのでまずは1週間試してみようかな
 
 
1週間続いたらまた1週間頑張って続けていきたいと思います
 
 
これで栄養バランスがよくなったらいいな
 
 
 
 
今日は15-24までRanRanにいます
せっかくのいい天気にお出かけして、是非遊びに来てくれると嬉しいです
 
 
ではでは
お待ちしております
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -