2ntブログ

記事一覧

はな日記

 
 
 
はなです
 
そういえばちゃんと制服の写真を
撮ってなかったなと思い…
慌てて撮りました
 
現役JKに混ざれるかしら。
 
このまま制服ディズニーに
行きたいところ
 
 
 
 
ディズニーは行けなかったけど
動物園には行きましたよ
 
いとこちゃんたちと手をつないで
入園したのに気付いたらもう
ぴゅーんと走って動物のもとへ…
 
お姉ちゃんさみしい。
 
 
子供たちはやっぱりライオン
キリンが好きなのかと思ってましたが、
ある鳥に夢中だったのが意外でした。
 
 
その名も ハシビロコウ
 
 
くちばしにバナナくっつけてるような。
 
この子やたら目立ちたがり屋なのか
ポージングがすごくて、他のお客さんも
釘付けでした(もれなく私も)
サービス精神旺盛な感じ見習おう
 
 
朝から夕方までずっと振り回されつつ
楽しんで、夜ぐっすり眠れました
 
 
 
 
4月から私も新社会人。
 
ひとり暮らしが本当に楽しみ!
 
きれいな部屋を保って、
お母さんの抜き打ち訪問にも
一発合格したい
 
お掃除って、きれいになっていく
ところが楽しくて私は好きです
 
休みの日は、水回りを一心不乱に
掃除する私が見られますよ…!
 
 
 
 
お手紙やプレゼントを頂けること、
とっても嬉しく思います!
 
会いに来てくれるだけでも
テンションあがってるのに。
 
私と一緒ではないときにも
大事な時間をつかってくれて、
たとえ一瞬でも私のことを
考えてくれたんだ!と思うと
それはそれはもう
 
 
それでは。
 
また会える日ができるのを
楽しみに、ばいばい
 
 
はなでした!
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -