2ntブログ

記事一覧

みおです(*・ω・)

こんにちは(^^)/
久しぶりにブログを
書きたいと思います(*´∀`)
 11月に入ってますます寒くなりましたね!(>_< )
10月ゎほとんど体調を崩していたので
健康管理に気をつけたいと思います(^^;)
 
 
 
最近、ドラッグストアに
シャンプーの詰め替えを
買いに行きました!
そしたら、とっっっても
カワユスなパッケージの
シャンプーがあったので
ついついそっちに手が…
買っちゃいました( ´艸`)
 
 
ででん!!☆
 
 
 
 
 ディズニーの限定パッケージらしく
限定物に弱い私です(´・ω・`)
予算400円でしたが、5倍の
お値段になってしましました(笑)
でも、可愛いからいっか!( ´艸`)
毎日のお風呂がルンルンです♪
 シャンプーの匂いがめっちゃいい匂いなんです
 
 
 
 
さて、次のみおの出勤は、
明日12~16時の短い時間ですが
ランランに居るので是非
遊びに来て下さいね(*^^*)
シャンプーの匂いかぎに来ちゃってください( ´艸`)(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -