2ntブログ

記事一覧

ひさしぶりに手料理*ゆき

78bd0565.jpg


こんばんは!

今日はお休みをいただいたので、
普段はスーパーやコンビニの出来合いの
お総菜とかが多いのだけれど
ひさしぶりに料理をしてみました☆

アボカドとチーズの入った鶏つみれ(^^*)

おいしそうにできたかな??




実は、あんまりよろしくないんだけれど
わたしは今までアボカドを
食べず嫌いしていたのです(^^;)

なんとなく、スーパーで見る
あのなんとも言えない色の見た目が嫌で
しかも皮を剥いたら中は黄緑色でしょ。。

食欲をそそらない! おいしそうじゃない!

しかも、友だちに聞いたら
食感はねっちょりした感じだとか。。

もうすんごくおいしそうじゃない
できれば食べたくない。。
なんて勝手に思ってました笑

でも、食べず嫌いも好き嫌いも
よくないよね! ってことで自分で買って
調理してみてぱくっとトライ!!笑





結論、サラダとかにしないで
つみれに混ぜたからかもしれないけど
とってもおいしくできましたよ(*^^*)♪

たしかにねっちょりした感じだったけど
挽き肉と妙にマッチしておいしい。

単体で見たらすごい色だなぁと思ったけど
なんだか混ざってると緑がきれい。

けっきょく、作ったぶんは
ぱくぱくっとぜんぶ完食!笑

うん、食べず嫌いってよくないね!

おいしく作れて満足です♪




また時間があったら料理したいなぁ
次はなに作ろうかなぁ笑

アボカドが食べられるようになって
ご満悦なゆきでした♪

明日はお仕事なので、
お風呂にゆっくり浸かって寝ましょっ


お兄さまたちがいい夢見られますように!
おやすみなさい(*^^*)☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -