2ntブログ

記事一覧

あったかい*ゆき

940a3f49.jpg


おひさまが出ている時間帯は
すっかりあったかくなりましたね(*^^*)


こんにちは、ゆきです♪


花粉に立ち向かっては負けてますけれど
それ以外は今日もとっても元気です!







冬の時期にはなかなか踏み出せない
「ストッキング」がはける時期に
なってきましたね☆


足先がすぐに冷えちゃうので
冬はちょっとラフにタイツorジーンズか
おしゃれしたい時は黒のストッキング、
というのがゆきの定番なのですが
やっぱり肌色ストッキングって素敵!


肌がとってもきれいに見えるのです


写真にすると生脚と分かりづらいけれど
実際に見るとぜんぜん違ったりして笑


肌触りもさらさらしてていいですよね♪







春ってあったかくて好きだけれど、
なんだか気が抜ける時期でもあるし
体調や怪我など、気をつけてくださいね


ゆきも体調にも怪我にも気をつけて
元気にお兄さまたちをお待ちしてます♪






これからの時期ストッキングがはけるので
おしゃれの幅が広がって
ちょっとうきうきなゆきでした!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -