2ntブログ

記事一覧

花粉がやばい。。*ゆき

f7f9d73f.jpg



こんにちは、ゆきです♪

相変わらず色気も色味もない文章ですが
ゆきは今日も元気ですよ!

写真頑張って撮ったから許して笑





しばらくは晴れるみたいですね!

春らしいぽかぽか陽気で
とってもうれしいのですが。。

うれしいのですが、花粉がやばい!!泣

そもそも一昨年までなんともなく、去年に
「あぁなんか花粉症っぽいかもなぁ」と
いうくらいに軽く鼻がむずむずしたり
くしゃみ出たりする程度だったんだけど、
今年はほんとにやばい!

鼻も喉も目もすっかりやられてます。
花粉って喉にもくるんですね、
知らなかったよー。。

今も出勤中ですが、くしゃみからの
鼻がむずむず、からの喉はいがいが。。

マスクって昔から息苦しい気がして
あんまり好きじゃないのだけれど
今年はしないとだめかしら泣



市販の鼻炎薬でとりあえずは
酷くなりすぎずなんとかなってますが、
代わりにお薬のせいでとっても眠い。。

もともと季節は春がいちばん
好きだったのに、もちろん今でも
春って好きなんだけれど、
これじゃあ同時にしんどい泣





ゆきと同じく花粉症のお兄さまは、
なるべく対策しながらいっしょに
花粉の季節を乗りきりましょう!!笑

花粉症じゃないお兄さまも、
最近なんだか昼と夜で寒暖差が激しいので
風邪引いたりしないように
気をつけてくださいねっ





さてさて、
ゆきの出勤日とお時間ですが

本日15日(木)12時から24時まで
17日(土)12時から24時まで
18日(日)12時から20時まで

RanRanにてお待ちしてます♪



昨日のドレスdayに引き続き、
本日のイベントはバドガールだそうな!

なかなか普段着ないものだから
新鮮でちょっぴりわくわくしますね♪

ゆきはチビさんなので微妙かもですが笑
RanRanの素敵な女性にはぴったりかも

自分が着るのもうきうきするけれど、
他のお姉さまたちのコスプレ姿が
毎回ひそかに楽しみだったりします笑



お時間あるお兄さまは、
普段とちょっぴり違うRanRanに
ぜひお立ち寄りください♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -