2ntブログ

記事一覧

ドレスday*ゆき

7e300eb4.jpg


こんにちは、ゆきです♪

相変わらず殺風景な文章で
ごめんなさいなのですが、
ゆきは今日も元気です!



さてさて、本日はタイトルと写真の通り
ドレスイベント開催されてます!!

RanRanがセクシーなお姉さんで
いっぱいだぁ。。と
ちょっぴり浮かれております笑



普段は、服を買うときなんかも
黒とか茶色系の色好きで買うのだけれど、
せっかくのドレスだしたまにはってことで
きれいな紫のドレスを着てみましたよ!

似合ってる。。のかな?笑





最近は日中はあったかくなったけれど
夜はまだまだ寒いですね泣

ゆきは今のところ元気だけれど
お兄さまたち風邪引いたりしてませんか?

体調崩したりしないように
気をつけてくださいね!





さて、ゆきの出勤日とお時間です!

本日14日(水)が12時??20時まで
明日15日(木)が12時??24時まで
RanRanにてお待ちしてます♪

普段は金曜日出勤なのですが
今週はお休みいただいてますっ

またこれ以降の出勤日は
ブログでお知らせしますね♪




明日、明後日も違うイベントが
開催されるようなので、
要チェックですよっ!笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -