2ntブログ

記事一覧

つばったんどぇーす(/--)/

 
 
 
久々に更新のつばさです(*´-`)
 
 
 
いやいや3日前にスマホに変えまして全くもって慣れてないんです
 
スマホ難しすぎるぅぅ(;o;)
とりあえず連絡取れれば…(笑)
 
でもスマホの画質素晴らしい(°Д°)
ってことで頑張ってアプリで写真を加工してご紹介(*^^*)!!
 
 
今日は雨でしたがこの前久々に1日何もなくて晴れてたので
バイクで初めて平塚の湘南平に行ってみました!!
 
 
わー綺麗っっ\(^-^)/
 
前に友達と夜ドライブ行ったことあって夜景いいなと思ってたけど
昼間も素敵ーーっ♪(/ω\*)
 
 
昼夜カップル多いのは変わらず(泣)
 
ちょっと遠いけど休みの日にバイクで行くのはいいかな(^-^)
 
いつか結婚したりして家族とかで来たいなあっ!
お弁当とかつくったりしたり(* ̄ー ̄)にやにや
 
 
おっと!妄想入っちゃうww
そんなこんなでつばったんは明けて今日も10ー17で出勤です!
良かったら遊びに来てくださいね!
 
↓6日のコスプレ、ドレス!
 
有線でよくつばさってよばれるぅぅ~(ただ歌詞にあるだけ)
 
 
それでは、おやすみなさい(^◇^)
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -