2ntブログ

記事一覧

ai

 
あいです
こんばんわ
 
先日は、たくさんの方に来ていただいて
本当にありがとうございます
出勤してよかったですし
とっても楽しい時間を過ごせました!
楽しい時間ってなんであんなに過ぎるの
早いんでしょうね
皆さん本当にお時間作ってくださって
ありがとうございました
 
そして、最後にりなさんにも
お会いできて、嬉しすぎました、、
りなさんは、本当に優しい方で、
あいが体調悪かったらお薬くれたり
あいが悩んでたらお話聞いてくれて
相談乗ってくださったりと
本当にあいの憧れで大好き方でした!
りなさん本当にお疲れ様でした
 
 
そしてそして次回の出勤が決まりました!
3月4日open-17時
です!!!!!
お時間、ご都合合う方ぜひ!
らんらんへ遊びに来てください
 
今週からあったかくなるみたいで
ちょっとうきうきしますね

長くなりました
ではまた
 
ai
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -