2ntブログ

記事一覧

#感謝の気持ちを込めて#リナ

 
本日にてらんらんを
卒業させていただきます
本当に今まで
支えてくれたお兄さん方
ありがとうございました
らんらんに2016年の12月に
入店してから
自分の目標を達成する為
楽しんでお仕事させて
いただきました
至らない点も沢山あったと
思いますがごめんなさい。
色々な面で
支えてくれ、話に付き合ってくれた
女の子たちや
スタッフの方にも
感謝です
るいちゃん&ももちゃんが
出勤予定じゃないのに
きてくれて
プレゼントもしてくれて
あいちゃんとはなちゃんも
今日の出勤入れてくれて
らんらんの女の子は
本当にいい子達だなーって
改めて思いました
上の4人も他の子も
本当に妹みたいに
可愛い子達で離れるのが
寂しい
もっともっと
お話したかったし
可愛がってあげたかったな
本当にみんな
ありがとうございました
みんなで写真とりたかった
感動しすぎて忘れた(笑)
熱意のある女の子が
次々と入店し、これからも
新しい子が入ってきて
ますます
らんらんは素敵な空間に
なっていくと思います
ぜひリナが居なくても
らんらんをご贔屓に
お願いします
土日お会い出来なかった
お兄様方、
ごめんなさい
手短になりますが
柴犬同盟のお兄さん
いつも隣の県から時間をかけて
来てくれてありがとう
秋葉原は行けましたか?
今日花束とバナナチップス
渡しにだけきてくれたんだね
お礼いいたかった泣
素敵なお花ありがとう
お仕事の拘束時間長いから
体調気をつけてね 
毎回幸せでした感謝
perfumeファンのお兄さん
平塚近辺の駐車場のパンフ
とても役に立ちました
いつも飴をおねだりして
ごめんなさい(笑)
いつもいい香りがして
癒されてました照ありがとう
ゲーム同盟のお兄さん
モンハンまで
結局行き着かなかったよー
ポケ森はLv.77
いったであーる
あとメガネギャップ萌えは
お兄さん以上の人は
もう見つからないわー
今まで元気付けてくれて
ありがとね
dちゃん
土地活用や物件の話
とても参考になったよー
この先も沢山相談したかったな
今年もかなり
忙しいみたいだけど
たまには海行って
少しは息抜きしてね
ありがとう
Jくん
隣の県から時間みつけてきて
くれてありがとう
最後会えるかなーなんて
思ってたけど時間合わず
ごめんね
マラソンの話やお仕事先の話
本当に面白かった
今年も出張ばかりなのかな?
お身体に気をつけて
無理しないでね
あ、みかん食べたかっry
楽しい時間をありがとう
他にも沢山たくさん
お兄さん方には
感謝してます
ありがとうでいっぱい
土日に会いにきてくれた
お兄さんも本当にありがとう
嬉しかったです
もしその辺を
リナが歩いてたら
よっリナお疲れ
とでも声かけてくださいね(笑)
嘘です
 
ではこのへんで、、
またいつか会える日まで
ばいばい
rina.

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -