2ntブログ

記事一覧

はな日記

 
GO!GO!らんらん
ということで はなです。
チアガールです。
 
はなさんは社畜のみなさまを
応援しています!!!
 
この写真は昨日ももさんと
撮りました初ツーショ
 
ももさんのブログではまた少し
違うツーショが…
 
今日もチアガールの日なので
元気になりたいお兄さん(意味深)は
覗いてみてください
 
私は次いつコス日に入れるかな?
いつもの制服もすきなので
どっちにしろ わくわく!
 
 
 
 
出勤時間変更のお知らせ!
 
2/26(月)14:00-22:00
2/27(火)15:00-20:00
 
毎度毎度申し訳ない
来月には急きょ変更なんてことも
少しは落ち着くと思います
 
 
 
 
もはや完全にただの日記と化した
私のブログ、一部で日本語が
面白いと好評(?)みたいです。
 
こうなったら開き直ってこのまま
いきたいと思いますはい
 
 
今週もあと半分!
はりきっていきましょ
それでは はなでした。
 
えいえいおー
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -