2ntブログ

記事一覧

ナマケモノの休日*ねねの取扱説明書*

 
こんばんはっ
です
 
本日も1日お疲れ様でした!
最近イベントの事だったり、
RanRanの事についての
ブログが多かったので、
今回はねねの休日のこと
を書こうと思います
 
朝のゴミ出しに行ったら、
可愛い猫ちゃんが
 
犬か猫だったら、
断然猫派です
 
 
 
 
時間に余裕があったので、
朝ごはんにエッグスラットを
作りました
 
いいお嫁さんに
なりそう??(笑)(笑)
 
 
 
 
この日は珍しく
朝から起きましたが、
なんせねねさんは
朝がとてつもなく弱いでし、
夜行性ですので
お休みの日は基本的に
16時以降に起きます(笑)
 
一 2度寝 一
 
一 3度寝 一
 
このくらいから、
寝すぎて頭が痛くなって
きます
 
一 4度寝 一
 
 
 
 
夜に起きて、美容室に
 
ちなみに、髪の毛を
''5cm''切りましたっ!!
ねねてきにはかなり、
バッサリ切ったはずなのに...
誰も気付いてくれない!(笑)
 
 
 
 
 
今すごく温泉に
行きたい気分...
 
昨日あたりから、
''花粉''が凄くないですか?
くしゃみが止まらない
困ったちゃん
花粉症仲間の方!
一緒に乗り切りましょう
 
 
 
 
 
【お時間があれば見てね↓】
先日のイベントブログ
一 1日目 一
一 2日目 一
自己紹介ブログ1
自己紹介ブログ2
ねねのHPはこちらから↓】
 
 
Nene Ran-Ran
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -