2ntブログ

記事一覧

はな日記

 
 
突然のおしり
 
こんにちは、はなです!
下着を新調して高まったので
珍しくこんなの撮りました。
 
バックリボンに一目惚れ。
レースも細かくて よき!
 
セクシーなの キュートなの
どっちが好きなのー?
 
次はどんなのを買おうかな
ということでアドバイス、
いつでもお待ちしてます
 
   
 
 
そういえば、バレンタイン。
何にも作らなかったなあ
 
普段お菓子作りなんて滅多に
しないのですが、2/14だけは!
毎年なにかしら作ってます。
 
去年は紅茶のシフォンケーキを
作ったので、ぺたり。
ふわふわで、甘すぎないので
試食が止まりませんでした
 
 
あ!そうそう。
ケーキで思い出した
 
炊飯器で本格チーズケーキが
作れるって知ってました!?
 
洗い物も少なく済んで簡単に
出来ちゃうみたいなんです!
 
3月の目標決まりました。
『  チーズケーキを炊く  』
 
 
 
 
 
ところで!やーっと!
今月の出勤日が決まりました
 
2/20(火)14:00-21:00
2/26(月)14:00-21:00
2/27(火)14:00-18:00
 
いつぶり?って感じですね
多分すっきりした顔していると
思います…解放感で!
 
全部平日になっちゃいますが、
お時間が合うと嬉しいです
会えるかな?
 
 
今週もおつかれさまでした
2月は折り返しですね!
お兄さんは変わりないですか?
元気に来週 会えますように!
 
それでは はなでしたー
 
 
   
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -