2ntブログ

記事一覧

#癒し#リナ

はろーん リナです
お仕事お疲れ様です
雪大丈夫でしたか
うちの方はあまり降らなかったのに
車にはしっかり積もっていました
あと、何故か車のワイパーを
誰かが上げてくれていて
感謝っ誰ですかね(笑 
ありがとー
今週具合が悪かったのと
かなり早い花粉アレルギー発症が
重なり週明けからかなり
体調悪かったのですが
昨日ほぼ月1のリナの
癒しの時間の為
横浜方面へ
超巨大ウツボみてー
癒されてからの
二郎いってきたよ
汁なし初めてたべたー
呪文唱えたー
緊張して呪文唱えるまで
固まってプルプルしてたら
笑われたけど
一緒に行った子が
サポートしてくれて
助かったー
 
リナ二郎今更かもしれないが
ハマりそうです
ちなみにヤサイアブラマシにしたよ
今度は藤沢二郎もいきたい
昨日1日で体調万全
明日は元気に頑張れそーう
明日は節分だね
皆さん恵方巻たべますか
今年の方角は
南南東らしいよー
恵方巻、三本くらい
食べたい
昨日ラーメン大きいの
食べられたから強気
恵方巻、大きいの食べたい(笑
いつも飢えているみたいだけど
美味しいものって癒されるし
食べるって最高に幸せだよね
今週の出勤出だしは
2/3 12-16
2/4 12-18
2/5 12-16
です
気持ち日曜だけ
長いです
いつも楽しい幸せな
時間をありがとう
幸せです
インフルエンザが
相当流行していて
実際かかったよーって
お兄さんの話も聞いているので
しっかり体調管理
お互いしていきましょう 
またお店で首を長くして
お待ちしてますね
 
 
ではまた更新します
ばいばいきーん
 
rina.
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -