2ntブログ

記事一覧

来世はシャチ*ねねの取扱説明書*

 
 
こんにちはっ
ねねです
 
 
今日は個人的なお話を
よく.....
『休みの日はなにしてるの?』
っと聞かれることが
多いのですが、
ねねは基本誘われないと
外に出ない引きこもり、
インドア人間です。(笑)
 
趣味も特にないので
ゴルフとか乗馬とかいつか
挑戦してみたいなぁっとは
思っているものの、なかなか
踏み出せずにいます
 
 
 
 
お休みの時は家で、
YouTubeで''動物の動画''を
見ていることが多いです
 
動物といっても小動物
ではなく、肉食系の
ライオンとかサメが好き
 
特にシャチとカバが
大好きなのです
シャチはとっても頭が
良いんですよっ!!
集団で狩をする時の
頭の良さに惚れました(笑)
 
カバはのんびりそうなのに、
時速40キロ以上で
走れちゃうんですよ!!
あのボルト選手より
走るのが早いなんて
かっこよくないですか?(笑)
 
このままだと話が長く
なりすぎちゃいそうなので、
この辺で我慢しときます
 
絶賛趣味探し中なので、
良いのがありましたら、
ハマっていることがあれば
教えてくださいっ
 
 
 
 
あ、そうだそうだっ
皆様Twitterは
やってますでしょうか
 
らんらんのTwitterで
ちょくちょくねねのこと
書いていただいているので、
よかったら見て欲しいなぁ
【らんらんのTwitter↓】
 
 
 
 
【お時間があれば見てね↓】
前回のブログ
自己紹介ブログ1
自己紹介ブログ2
ねねのHPはこちらから↓】
 
最後まで読んでくれて、
ありがとう!!
 
 
Nene Ran-Ran

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -