2ntブログ

記事一覧

ななです(*≧∀≦*)!!

 
 
こんにちわ(*゜∀゜*)
 
 
ななですよーっと♪
 
 
昨日はお休みだったので
夕方に中華料理を食べに
行ってきました(^q^)!!
 
 
じゃじゃーーーーん!
 
 
 
 
めちゃめちゃ美味しく
いただいちゃいました♪♪
 
 
またでぶになるう(TT)
 
 
ついでにななのお気に入りの
アイス紹介しちゃいます☆
 
 
ハロウィンシーズンってことで
 
 
 
 
ハーゲンダッツのかぼちゃ♪♪
 
 
ななかぼちゃのお菓子とか
アイス大好きなんです!
 
 
31のハロウィン限定の
パンプキンアイスも
食べたかったけど今年は
食べずに終わっちゃいそうです(;_;)
 
 
まあそんな感じでななは
今日は18 Lで明日は12 Lで
出勤してるのでよかったら
遊びにきてくださいね(*≧∀≦*)
 
 
でわでわななでした\(^-^)/
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -