2ntブログ

記事一覧

はな日記


 
 
こんばんは!はなです!
寝る前に更新。
辺り一面真っ白でついつい
自撮りしちゃいました。
まだ雪で はしゃげます
写真の言葉、読めるかな?
 
【昨日の上半身装備品】
?ヒートテック
?タートルネック
?ニット
?パーカー
?ダウン
?マフラー
 
【ひとこと】
 「レイヤード上級!」
 
重ね着しすぎて見た目は
屈強な戦士でしたハハハ
可愛くてあったかい格好を
目指したい(今日こそは)
 
 
さてさて。
今日も寒いみたいですね!
昨日は帰宅後にすぐお湯はりして
2時間くらい浸かりました
浸かってる間に何をしてるのか?
というと…まずお勉強!
おふろで使える単語帳と
iPhoneのアプリを15分くらい。
そしたらあとは普通に熱唱です。
熱唱。
ね?普通でしょ?
 
 
そうそう!私は年中ですが、
この季節は乾燥肌で困ってる!
なんて方がいたらおすすめなのが
この入浴剤、ウルモア
ちなみに色んな種類あります◎
これでおふろ上がって身体を
拭いたあとにすぐ保湿剤つけたら
だいぶ翌日の肌が違うんです…
あと、敏感肌の人によくある
入浴剤がかゆいっていうのも
私の場合はありませんでした!
回し者みたいになっちゃったけど
誰かの参考になりますように
 
 
私の次回の出勤は2月中旬以降に
なります!うーんまだまだ…
でもブログは更新する予定なので
たまには はなの生存確認も
してやってくださいな
 
それでは はなでした!
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -