2ntブログ

記事一覧

#雪ふらないでー#リナ

リナです
明日は雪がかなり
積もるということで
帰れなくなったら
大変だーということで
12-15の出勤に変更させて
もらいました
車通勤しようと思ってたら
今日きてくれた
お兄さん方に全力で止められたので
やめます
代わりに24日水曜日
12-15時に出勤しますので
遊んでください
前半全然出勤出来なかったので
後半少しでもお兄さんに
会えたら嬉しいです
出勤いつも短けーんだよ
って声が聞こえてきそう
今日帰り間際に
急いでたら腕を
お店の壁の突起か何かに
引っかけてしまって
帰り道歩きながら
痛いなー痛いなーと
思ってたら、気がついたら
大出血していて服と皮膚が
くっついて剥がれない
帰って水道水で
流しながらとりました
お兄さん方も
急いで何かすると
怪我したり事故したり
ロクなことがないので
明日出勤時やお出かけの際は
ゆとりを持って
お出かけくださいね
お土産を下さるお兄さま
いつもありがとう
いつも美味しくいただいてます
今夜勤中でup出来ませんが
また時間あるとき
写真撮りますね
美味しいものや
可愛いものとか大好き
嫌な気分になってても
食べたりみたりすると
幸せになれるねー
お兄さまの好きなもの
オススメなもの沢山
教えてくださいねー
ではリナは休憩あけるので
夜勤に戻ります
また楽しいお話
沢山して一緒居られるのを
楽しみにがんばるので
遊びにきてね
 
ではまたっ
 
rina.
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -