2ntブログ

記事一覧

はじめまして!

d8194a96.jpg







こんばんは

12月新人のゆきです

初のブログ更新です



おくればせながらですが、

あけましておめでとうございます(笑)











働き始めてからあっという間に1ヶ月が

経とうとしています


はじめは緊張や不安がものすごかったですが、

来てくれるお兄さま方が

それはもうとっても優しくしてくださるので

だいぶ慣れることができました







環境に慣れてきたので

サービスも頑張っていきたいと思います



すこーしずつになるかもですが、

優しいお兄さま方に教えてもらいながら

成長していける1年になればと思います('・ω・')









さて、今日と明日は

ルームウェアイベント

なるものが開催されています



ゆきももっこもこな

ルームウェア姿でお待ちしてます




本日の営業はあと2時間ちょっとくらいですが、、

お時間あるそこのお兄さま、

ゆきといちゃいちゃしに来てくださいな
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -