2ntブログ

記事一覧

れいな

 
こんにちわ
今日は三連休の真ん中ですね
冬晴れな感じでいい天気
三連休にピッタリでお出かけ日和ですねっ
 
 
 
今更ながらですが、今年のお正月は焼き餅・お雑煮・おしるこ・甘酒と少しのおせち料理で終わっちゃいました
 
 
ヤバイですね、自覚してます、はい(>_<)
 
 
 
簡単に言うと、食べてからの寝正月って感じですかね
 
 
 
これからダイエット頑張ります
 
 
皆さんは今年のお正月はどうでしたか?
是非お話し聞きたいな
 
 
 
今日は12-25までRanRanに出没中なので、お時間・ご都合の合う方、遊びに来てくれたら嬉しいです
 
 
 
明日も12-25出勤なのでいっぱいイチャイチャしたいな
 
 
 
それでは!お待ちしております
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -