2ntブログ

記事一覧

#暖かい場所を求めて#リナ

こんにちはリナです
今月は沢山blog書こうと
おもってます
今年入ってバリやタイに
いきたい想いが強くなり
それを満喫できる所へ行ってきたよ
バリの守神のガネーシャやガルーダに
癒されつつ
何故かスープバーに
甘酒私甘酒だいすき
行ったあとから
甘酒毎日買ってるもちろん
ノンアルか低アルのやつね
美味しい甘酒あったら
一緒に飲みましょ(笑)
バリ満喫後は
タイ古式マッサージへ
凄い室内綺麗で施術も
超満足また行きたい
ハーンというブランドの
ジャスミンのクリームかなり
好みだった一緒に行った子の
レモングラスもいいにおいでした
楽しい時間ってあっというま。
年取るのもあっというま(笑
20前半はオールで
飲んで踊り狂ってても
余裕だったのにもう無理(笑
明日なにがおこるかわからない
1日1日を大切に生きていこうね
よくきかれるので
今更ながら答えますが
リナはガタイがいい人が好きです。
彼氏や好きな人とか
そんなんでなくて
目の保養に好き
なのでレスラーの
内藤哲也さんや棚橋弘至さん他
大好きです
トランキーロ
1/4の試合みにいきたかった
近々マッチョバーにも行きたい
マッチョ達に
仕上がってるよ
土台が違うよ土台が
とか声掛けたい(笑
完全に変態領域
そんなこんなで
リナの性癖について
お伝えしました
すみません(笑
 
今日は12-16まで出勤です
今日はゆったり空いてそうなので
遊んでくださいね
 
ばいばいきーん
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -